お待たせしております。


Buil1_inside0509B

ここを更新できないままだいぶ経ってしまいました、モンケン絵描き担当、納口です。
いろいろとあったのですが、あとほんとうにちょっとでリリースできそうです。
なんか蕎麦屋の出前みたいですが、本当です。
開発が進んでる証拠として、ゲーム序盤に出てくる建物の内観の線画をアップしておきます。
使い回しも考えたのですが、そういうのをコネコネしてる方が時間がかかってしまいそうだったので、線画で描ききっちゃいました。
応援してくださってるみなさま、もうちょっとだけお待ちください。
それでは!

カテゴリー: 画像 パーマリンク

お待たせしております。 への1件のフィードバック

  1. suizenji のコメント:

    indystream
    期待しています。

    ビバ!モンケン

コメントを残す