ストームさん、銀座でアルペジオ


『モンケン』ではサウンドのみならずゲームデザイン、進行管理、ホームページなど様々な役目を担っているストームさんこと中村隆之さん(ブレインストーム)はほんとに何でも出来ます!ギターもうまいが料理も出来る!そのうえソフトも作ってしまった。プログラミングも中村さんです。この度はグラフを描くだけで簡単にサウンドを作れる画期的なソフト「Graph Arpeggiator 3 Synth」を作りました。

ぼくが試してみた動画があるのでご覧ください。

「graph arpeggiator3実演+ワタシのだらしないデスクトップ公開」

テキトーにやったわりにはかなりいいじゃん? っていうかこの動画は「Graph Arpeggiator 3 Synth」の使い方を確認しているのをそのまま録画しました。このソフトにはシーケンスなど特有の概念がないので音を鳴らすこと自体はほんとにすぐ出来る。Aマイナーのアルペジオもすぐにマーメイドになる。で、このソフトをApple Storeが大注目してるらしいよ!

その証拠に10月7日にイベントが予定されています。サウンド制作をしたいけど、難しいソフトを覚えるのはめんどくさいことイナメナイ、なにか楽な手はないものか、という僕のような怠惰な人間こそ、がんばってこのイベントに行くべき来るべき。無料だ。で、終わったら夜のGINZAに繰り出そうぜ!(ただしそれは自腹)

では明後日ね!

「Graph Arpeggiator 体験会」

10月7日 7:00-8:00 p.m.(入場無料)

AppleStore銀座

http://www.apple.com/jp/retail/ginza/

http://www.nakataka.net/

 

カテゴリー: 告知 パーマリンク

ストームさん、銀座でアルペジオ への1件のフィードバック

  1. iidakazutoshi のコメント:

    天龍で餃子食べよ

コメントを残す