お陰様でWeb版のモンケンをリリースしました。

gekimation01

 

まだまだ、やり足りないことだらけですが、モンケンWeb版のリリースをいたしました。

Title_button_playここから遊ぶことが出来ます!

 

今後は、iOS版、Android版の製作に向け、いくつかのフィーチャーを盛り込んでさらに制作を進めていきたいと思っています。

 

カテゴリー: ウワサ | コメントする

お待たせしております。

Buil1_inside0509B

ここを更新できないままだいぶ経ってしまいました、モンケン絵描き担当、納口です。
いろいろとあったのですが、あとほんとうにちょっとでリリースできそうです。
なんか蕎麦屋の出前みたいですが、本当です。
開発が進んでる証拠として、ゲーム序盤に出てくる建物の内観の線画をアップしておきます。
使い回しも考えたのですが、そういうのをコネコネしてる方が時間がかかってしまいそうだったので、線画で描ききっちゃいました。
応援してくださってるみなさま、もうちょっとだけお待ちください。
それでは!

カテゴリー: 画像 | 1件のコメント

開発、してます。

こちらをご覧のみなさまへ。ご心配をおかけしておりますが、開発はちゃんとやってます。ゲーム画面もだいぶ充実してきました。アップした画像は関係ないですが、クモジンです。

blog_1111

カテゴリー: 未分類 | コメントする

エフェクトついたのでリーク写真です。

mon131008

 

11月9日の東京ロケテゲームショウに向けて、開発チームは現在アップデート中

カテゴリー: ウワサ | コメントする

漫画「解体屋ゲン」のモンケン回二話分を無料公開

週刊漫画TIMESに連載されている「解体屋ゲン」、そのゲンさんにチームモンケンが登場した二話分が、モンケンのサイトに公開になりました。

出版社様,著作者様のご厚意により,無料公開です!

まだ読んでいない方は、是非この機会に。

すっかりゲンさんのファンになった人はベストセレクションでどうぞー。初期からの選り抜きゲンさんの大活躍、どのエピソードもおもしろいよ!

tmenu_gen_over

↑このバナーからベストセレクションの購入ページにぶっ飛ぶッス!

カテゴリー: 告知 | コメントする

【事件】飯田さんが関西から帰ってきません。

【事件】中村からの報告です。

月曜日にモンケンの打ち合わせで関西方面「大阪」に一緒に出張しました。

IMG_2231

打ち合わせの後、大阪駅の近くにある、商業施設「グランドフロント大阪」を見学しました。

IMG_2235

この施設は未来館の「アナグラのうた」の時に御世話になった島田さんも携わっていたと言うことで,以前から是非見に行きたかったところです。

IMG_2242

この施設内にある、近畿大学水産研究所が養殖したマグロをいただきました。

IMG_2245

この大トロの握りは美味でした!二間で780円

IMG_2253

 

東京まで二時間半かかるので、7時過ぎには早々に帰路につこうとしたところ,飯田さんは一泊していくと行って,大阪の街に消えていきました。

その後、まだ東京には帰ってきておりません・・・。

カテゴリー: 会員限定 | 1件のコメント

モンケンのこと、ライブテキストやってるよ

飯田さんがテキスト作ってるのが、今なら生で見れます。

https://docs.google.com/document/d/1jxNZU2tTVetoXViLNH-ywfdyJdjJF6osmIp_KXOETJM/edit

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

黒いのをヤレ!

黒モンケンfix

キャラクター紹介

「クロモンケン」モンケンの生き別れの兄弟。両者はゲームの終盤で運命的な邂逅を果たすが、クロモンケンは雲人(クモジン)にコントロールされていたため一騎打ちの決闘になる。デストロイされるのは果たしてどちらかな?

カテゴリー: ウワサ, キャラクター | コメントする

台風来てたので閃きました。

mon6

 

モンケン君の挙動が、風とか雨とか、外の環境に影響されるのも面白いかもしれない!!

追い風だとパワーが増すけど,向かい風だと上手く振れないとかできるね!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

最俺の人気は最高だね。

最俺

 

「モンケン」と「最終兵器 俺達」のコラボ

ホントは東京ゲームショウの間だけの公開のつもりだったんですが、見たいというリクエストを見かけるので当日の画面写真をアップ,ちょっとボケボケでごめんなさい。

最俺のファンの何人かは、このゲーム遊んでいってくれましたよ!

カテゴリー: 未分類 | コメントする